▼contents

▼マーク

【木曜日日替わりコーナー】のぞみんぐりっしゅ

はいはい、ぐんもでちゅぅ。今日もはじまんぞ、のぞみんぐりっしゅ。聴いておごやぇなーそろそろ秋でちゅ。冬眠の準備もさんなねでちゅーー..

【木曜日日替わりコーナー】のぞみんぐりっしゅ:2016.08.25
▼マーク

落合伯耆守(おちあいほうきのかみ)

生年不明〜没年不明 落合館(山形市落合)の館主。山形城北面の防衛に当たったという。山形市長町の熊野神社を厚く信奉していたと伝わる..

落合伯耆守(おちあいほうきのかみ):2016.08.25
▼マーク

無農薬米

無農薬米も白い可愛い花が咲いています。

2016.08.25 つや姫ホンポ長井市
無農薬米:2016.08.25
▼マーク

水上花火

お盆を過ぎても、今年の夏は暑いですね。というわけで、3週間ほど前に催された「水上花火」。伝国の杜の丘の下で見るのと、水面に花火が映..

2016.08.25 こだまカフェ米沢市
水上花火:2016.08.25
▼マーク

エクス・マキナみてきました。

今日は休み。また例によって山形まで行ってエクス・マキナみてきました。フォーラムです。結果★★★★です。いやぁよかった!エヴァかわい..

2016.08.24 ゆうちゃん三川町
エクス・マキナみてきました。:2016.08.24
▼マーク

勢いで

仙台からやってきた某営業マンと『紀もと』で乾杯!何か酔った勢いで入れてしまった『かめしずく』と言う芋焼酎。本当に甕に入っていて柄杓..

勢いで:2016.08.24
▼マーク

秋の気配と新品種のお米

残暑厳しい日が続きますね。プールへ行きたくなってしまう日もまあるくらいですが、田んぼの稲は首を垂れて、蕎麦の花もまもなくおしまい。..

2016.08.24 やまがたノート山形市
秋の気配と新品種のお米:2016.08.24
▼マーク

「私のしろい家」村山かわいい家、内覧会のご案内

あと一ヶ月ありますが、内覧会のお知らせです!『雪国にうれしい「ビルトインガレージ」のある家内覧会』!!を開催します。予定を空けてご..

「私のしろい家」村山かわいい家、内覧会のご案内:2016.08.24
▼マーク

平成28年度「山形おきたま 冬のあった回廊キャンペーン..

山形おきたま観光協議会において、次のとおり企画提案を募集しておりますので、お知らせします。1 業務の内容及び提案内容等詳細は企画提..

平成28年度「山形おきたま 冬のあった回廊キャンペーン..:2016.08.24
▼マーク

陸上四種競技で逆転勝利

24日まで長野県で行われた全国中学校体育大会陸上男子四種競技で、高畠中3年の高橋辰壽さんが優勝した。四種競技は110mハードル、砲..

陸上四種競技で逆転勝利:2016.08.24
▼マーク

無添加味噌の仕込み体験

「プロから学ぶ味噌づくり講座」が23日、高畠町中央公民館で開かれた。小学生から60歳代まで約40人が参加し、大豆と米麹と塩だけを使..

無添加味噌の仕込み体験:2016.08.24
▼マーク

現役の看護師から体験談聞く

看護師の仕事について学ぶ学習会が23日、米沢五中で開かれた。将来医療に携わる人材を確保しようと、置賜総合支庁が開いたもの。2年生9..

現役の看護師から体験談聞く:2016.08.24
▼マーク

道の駅整備状況など報告

米沢市議会産業建設常任委員会協議会が24日、開かれた。新道の駅については、今後の事業資金を補うため、株式を新たに400株発行する方..

道の駅整備状況など報告:2016.08.24
▼マーク

多くの地区民で賑わう

高畠町竹森地区の夏祭りが20日、竹森公民館で行われた。会場には、地区民自らが用意した焼き鳥やかき氷などの屋台が並んだ他、ステージで..

多くの地区民で賑わう:2016.08.24
▼マーク

鋭いスパイク飛び出す

南陽市ソフトバレーボールフェスティバルが21日、市民体育館で開かれた。市内外から13チーム約100人が出場。年齢などで3つの部門に..

鋭いスパイク飛び出す:2016.08.24

▼100advertising

Hanagasa君
マーケティングカフェ

ヤマガタン:山形の有名人

山形県出身のゆかりの
有名人をどんどん集めて紹介中

tukiyama.jp

マーケティングカフェ

初心者でも初対面でもOK
数人で小さくマーケティングタイム

step-up.co.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
Access 187,732,355pv (2008.6.21〜) Contents 237,587page Today 24,139pv Yesterday 68,177pv
ページTOPへ戻る